FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パラグアイ戦の余韻もまだまだ残ってるし、W杯もまだまだ続いてますが、

やっぱりここで一度、お礼を言っておかなければなぁ~と感じています。

今回、自分的に今までのW杯と大きく違うのは、このブログの存在だと思います。

本ブログを2月に立ち上げてからは、様々な方から声を掛けて頂き、今までにない楽しみが生まれました。

これまでも現実の世界でもサッカー談義をすることはあったのですが、こんな偏った自分の意見に反応してくれる人はそうそういなかったので、

ネットのヴァーチャルな世界とはいえ、自分の存在意義を認めたもらえたようで非常に嬉しく、今はこれが完璧に生活の一部となってます。

なんとなくですが、日本代表の勝敗に一喜一憂するのも一人じゃなくて、みんなと分かち合えたような感じで、2倍3倍の感動が得られたような気がしています。

日本代表のW杯が終わって、今は少し放心状態というか、抜け殻というか、白い灰になったような状態で、

今後も今までのようなペースでバンバン書き続けられるか自信はありませんが、

出来るだけ更新していきますので、またお越しいただければ幸いです。

ホント皆様ご来訪ありがとうございました、こう言うとブログ閉じちゃうみたいですが、そんなつもりはないので、またよろしくです。




スポンサーサイト



06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR