*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんと、なんと、なんと!!

何気にNHKの7時のニュースを見ていたら、
天気予報を伝えていたのは岡村真美子さんだった!?

岡村さんって誰?何をそんなに興奮しているの?って思われても仕方ない。

この岡村真美子さんってのは一昨年くらいから、
こちら静岡放送SBSで天気予報を伝えていたのだ。

しかも最初は何人かで交代で伝える内の一人で、
その時点でも「この娘は可愛いなぁ~」と思っていたら、
次の年(つまり去年)は岡村さん一人になって、
「やっぱり見る人が見たら、岡村さん一人に絞るよな」
って自分一人で納得していたのだ!!

ところが今年になったら、そのSBSで見なくなってしまったので、
どっか他の放送局にスカウトでもされたか?って残念に思っていたら…
なんと、なんと、なんとNHKの全国放送に出てるじゃありませんか!?

それが今回驚いた真相なわけです!!

この無名な頃から可愛い娘を発掘するってのは、男冥利につきますよね~
まだこの岡村真美子さん見たことがない人は、週末のNHK見てみて下さい!!
ちょっと矢口真里に似て、ちっちゃくて可愛い感じの人です。

ちなみに調べたらホームページありました、それはこちら

なんとピアニストだったんですね~
そりゃ全く知りませんでした!?

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR