*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ナビスコ杯決勝がTVでやっていたので、久しぶりにレッズの試合を見たのだが…

あれあれあれ~ヤバいんじゃないのレッズ?っていう感想である。

テレビでは「J屈指のビッグクラブ同士の激突です!!」
なんて盛り上げていたけど、内容は決勝戦にしてはお寒い内容でした。

確かにアントラーズはいつも強いチームなんですが、
言っちゃぁ何ですが、そんなに攻撃力が自慢のチームではないですよね?
もちろん攻撃力がないわけではないのですが、
手堅い、試合巧者、効率的っていうチームでしょ?

それがあれだけ一方的に攻めにまわるのは、
相手がJ2とか明らかに格下の場合だけですよ!?

つまり現状のレッズのチーム力はJ2レベルと言えなくもないんですよ。

ともかくチームとしてバラバラですね~
タレントは一応揃ってますが、
連携も何もあったものではない、
なんというか「共通意識」ってのが感じられません!!

少し前からこのレッズの不調は色んな人が指摘していましたが、
実際に試合を見るまで、これほどとは思いませんでした。

既にJ2降格圏内らしいですし、
このままだとホントにヤバいんじゃないでしょうか?

Jリーグにとって一番人気のレッズがJ2降格というのは、
興業的に非常に困るわけです。
リーグ全体のためにも、なんとかここは踏ん張って欲しいですね!!

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR