*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝はやたらと静かである。

商業都市ではないこの町にとっては今日は休みの人が多いのだろう。

いつもなら車の行きかう音や、なんとなく町の動き出す音が聞こえてくるのだが、
今日は全く静かであり、思わず寝過ごしてしまうところだった!?

自分自身も既に商売関係から離れてしまっているので、
こういう年中行事とかに対する意識がだいぶ薄れていて、
なんなら今日も普通に働いても構わないって感じなのである!!

(なんか、何を言いたいのかよく分からない書き込みになってますね…)

そういえば昨夜はAKB48がレコード大賞獲りました!!
パチパチパチパチ~
第一回の総選挙以来、約二年半くらい注目していた私ですが、
なんか一段落付いたような感じで、少し興味が失せてきました、はははっ!?

(ほんと何かグダグダな内容ですね)

季節感がない私としても正月はスポーツイベント目白押しなのは楽しみです!!

天皇杯はなんとJ2決戦ですね~
とはいえ、どちらもJ1経験チームですから、
ものすごいオドロキってほどでもないですかね~
今年はJ2昇格組の柏レイソルがリーグ制覇したくらいですから、
全体として差がつまっているのかもしれません!?
印象としてはJ1が弱くなっているのかも…とも思います。

それから箱根駅伝!?
こればっかりは母校愛のない私も母校を応援しています!!
「柏原なんかに負けんじゃねぇぞっ!!」ってな感じでして…
つまり東洋大出身ではないということだけ言っておきます。

まぁそんな感じの最後までグダグダでしたが、
では、みなさん良いお年を!!



11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR