*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私事ながら先週末は各種検診があって、
うんうん、唸ってる内に終わってしまったので、
ゼロックスカップがあったことや、
野球の日本代表の壮行試合があったことなどまるで分かっていなかった!?

まぁ検診はおかげさまで、
特に悪くも良くもなく、という結果で、
とりあえず一安心という結果であった!?

でまぁ、ゼロックスカップがあったということは、
今週からJリーグが始まるのですね~
ということを改めて実感したのであります!?

細かい戦力分析などまるでしていませんので、
開幕してから、
「あっ、この人、今このチームにいるんだ?」
などと言っている始末ですので、
優勝候補などまるで分かりません!?

それでも、まぁ今年はきっとW杯出場も決まるでしょうから、
代表への選抜も含めて楽しみなシーズンが始まります!!

あと野球の方も、
こう毎日練習試合をしていますと、
どうしても見てしまうというのが人の子であります!?

なんでも緒戦のブラジル代表は日系選手が多く、
予選では番狂わせを演じたとか?

やはり日本式野球は世界一でしょう!!
なんてね!?

できればブラジルにはこのまま次のステージまで行ってほしいですが、
さすがにキューバには勝てないかな?とも思います!?

それにしても何なんでしょう?この組み合わせ?
どうみてもアメリカ有利ですよね~

キューバも韓国も台湾も決勝トーナメント行かないと、
アメリカと当たらないように出来てるなんて…
言葉もありません!?

まぁ、この辺あからさまに不公平な組み合わせですが、
これを破ってこそサムライと言えますので、
こんな不利をものともせず力を見せて欲しいです!!

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR