*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

御岳山が噴火した!?

前にも噴火していたので、
昼ごろ第一報を聞いた時点では、
あんまり気にもしてなかったけど、
事態が明らかになるにつれ、
こりゃ結構なものだと知らされました!?

自分的にはこの山、
春夏秋冬いつでも楽しめる身近な山として、
登山ではありませんが、
ちょっとした休みにはこの付近に良く出かけますので、
出てくる地名は馴染みのあるものばかりで、
それがあんなになってるかと思うと、
この先のことが心配ではあります。

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR