*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いや、勝ったんですね!?
しかも0-2から逆転で、3-2の勝利ですか?

これは凄い、タフですね~

いや、大したもんです!!

しかも、これまでゴールの無かった浅野が2得点、
まさに理想的な勝利です!!

色んな意味で、
今回、それまでの不安を一気に払拭してくれました!!

なんというか日本代表関係って、
やっぱり期待度が少ない時の方が、
良い結果残しませんか?

去年のラグビーもそうでしたしね~

そういう体質なのかもしれません。

だから、今度のリオ五輪も、
適度に無視してあげたら良いのではないでしょうか?

あんまり、期待するとプレッシャーに弱いのですよ、
日本人はきっと!!

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR