*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2016のJリーグの前哨戦とも言える、
ゼロックススーパーカップが昨日行われた!!

結果としてはサンフレッチェ広島が勝利して、
まぁまぁ、こんなものかな?
ってな感じの試合でありました!?

今年も広島は強いのか?とは思いましたが、
心配なのは昨年からずっと休みなしですから、
AFCまで含めて、今シーズンを乗り切れるのかが鍵ですね~

さてさて自分が昨日の試合で注目と言うか驚いたのは、
新加入のピーター・ウタカの活躍です!?

当初、広島がウタカを獲得した時は、
あんなの獲ったって役に立つのかよ?
と完全に疑問符付きだったのですが・・・

蓋を開けてみれば、
非常に役に立っていました!?

前線で良いポイントにはなるは、
得点までするわ・・・

一体、先シーズンのエスパルスでの動きはなんだったのか?

ただまあ、見方を変えれば、
あれだけの選手を上手く使えなかったエスパルスに問題があったのでしょう!?

だから2部落ちしたんだと、
改めて納得した一試合でした!?

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR