*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

N-BOX、と言ってもどこかの軽自動車ではない!?

N・・・すなわち名波浩のNである。

ジュビロ磐田が全盛期の時に採用していたシステムである!?

名波浩の周りを当時日本代表匹敵クラスの選手たちが、
名波浩のために走り回って、
名波浩のイマジネーション溢れるプレイを、
存分に発揮させるシステムである!?

自分などはN-BOXなんて格好良い名前より、
名波浩と10人の小人たち、
っていうほうがピッタだと思っていましたが・・・

そのNーBOXがもう一度見られるかもしれない!?

これは全国ニュースになっているかどうか知りませんが、
なんと、あの、中村俊輔が磐田移籍決定的らしい!?

いやぁ~やりました、これは良い買い物です!?

えっ?、あんた中村俊輔ってキライじゃないっけ?
そうです、それは間違っていません!?

でも、それは他所のチームにいる時の話です!?
磐田に来て、身近に見られるなら、
話しは全く違ってきます!?
なんて勝手な話でしょう!?

見たい、ぜひ見たい!?

中村俊輔が自由にタクトを振って、
その他の10人を思い通りに動かす!?
そんなサッカーが見てみたい1?

幸いにも、今のジュビロ磐田には、
中村俊輔より優れているだろう選手は誰もいません!?
もう彼に従うしかないのです!?

もう年齢的にも限界がささやかれていますが、
N-BOXだったら走る必要も、
プレスをかける必要もないのです、
ある意味サッカーとしては、
近代的でなく、前時代的です!?

でも彼のイマジネーションがあれば、
それを自由に発揮させれば、
優勝は出来なくても、
残留争いに巻き込まれるようなことにはならないと思います!?

いやぁ~早く見たい!?
来年は久々に静岡ダービーもあるし、
スタジアムに足を運びたいところです!?


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR