*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いやぁ~年明けからカゼを引いてしまいまして・・・
ブログの更新も久しぶりになってしまいました。

久々なんで気分を変えてテンプレートも
冬バージョンにしてみました!?

さてさて体調崩している間に色々ありましたが、
まずはSMAP問題で一言。

しかしまぁ~みなさん、
大好きなんですね?

ここまで騒ぐことなのかな?
しょせんはテレビの中の出来事ジャン?
って考えるのは自分だけですか?

解散しないで!?
5人そろってないと意味がない?
生まれた時からすっと好きです!?
あれこれあれこれ、
まぁ~出てくる出てくる・・・

他人が会社辞めるっていう話に、
みなさん勝手に言いたい放題ですよね~

自分の満足のために、
他人の人生に注文付けるって、
どうでしょうかねぇ~?

よくもまぁ、そんな他人の人生に口出しできるよな~
ってのが第一印象です!?

ただまぁ、こういう自分みたいな意見は、
完全に少数派であることは理解しています。

これってあれでしょ?
お気に入りのストリッパーが、
結婚して舞台から引退するのに対して、
「ローザちゃん辞めないで~」
「俺は君の裸体が生きがいだ~」
って言ってるのと基本的に同じでしょ?

てな例え話をしたところ、
周りから総スカンを食らったことは、
言うまでもありません!?

でもホント、自分の意見はこんなもんですよ!?

みんな、そんな辞めないでって言えるほど、
SMAPに対してお金出してます?

ローザちゃんのファンの方がよっぽどお金出してますよ!?

AKBの選挙権付CDを100万円とか200万円買うオタクの方が、
よっぽど発言権があると思うのですけどね~

まぁ結局、元のサヤみたいで、
どっちでも良いですわ!?
スポンサーサイト


この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR