*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いやぁ~久々の書き込みです!?
待っていて下さった方には申し訳ないことしましたが、
しっかり生きていますのでご安心ください!?

さてサッカーの話題ですが、
U23代表がトゥーロン国際大会に参加しました!!

途中で書き込もうと思ってる内に、
あっという間に大会が終わっていました!?

で、肝心の日本代表ですが、
グループリーグ敗退!?

ハッキリ言って、
まったく歯が立ちませんでした!?

やはり世界の壁は高く、
オリンピックでメダルなど夢のまた夢!?
そう思った人も多いと思います!!

確かにその通り!!
日本の実力の現状を良く見せてくれました。

五輪予選の時には、
ほぼぶっちぎりで優勝しましたが、
世界ではあんなものっていうのが、
よく分かったと思います!!

でも、これは良かった、
負けて良かった、
天狗の鼻をへし折ってくれて良かった、
本番じゃなくて良かったですよ!!

けが人は残念ですけど、
これでオーバーエイジの方向性も決まったと思いますし、
この惨敗は決して無駄にはならないと思います。

ここからですよ!!


この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR