*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



見てきましたよ、思ったより話題となっている、
「君の名は」を劇場で!?

この手のアニメを劇場で見るってのは、
オジサン的には結構抵抗があるもんですから、
「まぁDVDで見れば良いや」
って思っていたのですが・・・

なんか最近もうネタバレ寸前まで話題になっていたので、
ちょっとマズいなぁ~
てな感じで見に行ってきました!?

でオジサン的には気が引けながら行ってみますと、
結構、客層は幅広いですね~

単純にアニメオタクではなく、
若い健全そうな高校生、しかも男女ともだったり、
自分みたいなおじさん世代まで、
あれだけ幅が広い人員構成に囲まれたのは、
映画としては結構珍しいと思います。

それだけ話題性高いってことなんでしょうね~

でまぁ映画自体の率直な感想としては、
面白いことは確かですが、
巷で言うほど「泣ける」ってことは無かったですね~

でも若い子は泣いてるのもいましたよ、
泣けないところに歳を感じたりもしました1?

確かにもう一回見たいとは思いました、
様々なフラグをもう一度最初から確認したいってのは確かです。

まぁこれ以上は興味ある人のために、
話すのは止めておきましょう!?

なので問題ない範囲で話すならば、
声優は役者が主となったわけですが、
そんな中、声優界からは、
花澤香菜と悠木碧が参戦しました!?

花澤香菜はちょっと出番少ないよな~
出来れば長澤まさみの役の部分やって欲しかったけど、
それでは興行的に客は呼べませんね1?

悠木碧の方は、
良い役でしたね~
放送部としての声質が変わる辺りは、
声優としての役目をキッチリこなしたと思います。

てなわけでオススメか?と問われれば、
う~ん、と唸りますが、
見て損はないと思いますよ!?
スポンサーサイト


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR