*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お久しぶりです!!

気が付いたら、
前回の書き込みから1か月経っていますね~

名古屋の降格から1か月、
その間に、様々な動きがありましたが、
降格ネタの後は昇格ネタ、ということで・・・

やりました!?
エスパルスJ1復帰です!?

シーズン終盤に関して言えば、
なんといっても勢いがありました!?

J2では圧倒的な強さを見せてくれました!?

正にJ1に相応しいチームになって、
返ってきてくれました!?

やはり清水エスパルスはJ1にいないとダメですね~

その成り立ちがJ!の象徴ですし!?

同じJ!の象徴とも言える鹿島が、
昨日、年間優勝してますし、
早くそこと競えるだけの強さになって欲しいところです。

その鹿島の話はまた別途ということで、

とりあえず、J1復帰おめでとうございます!!


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR