*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相手が南米代表とはいえ、
ブラジル、アルゼンチンではない、
だから、何とか・・・・
とは言いましたが、
それでも、まさか鹿島が勝つとは・・・

で次はレアルマドリッドとの決勝戦ですか?

いや~凄い!?
こんなチャンスは滅多にないですよ~

どうせ、ここまで来たなら勝って欲しいと思うのは
自分だけでしょうか?

基本的に鹿島アントラーズは好きではありません!?

ズルイし、固いし、
面白くないし・・・

でも今回だけは応援しますよ!?

ただ冷静な予想をするとすれば、

4-1くらいでレアルの勝利ではないでしょうか?

前半にセットプレイあたりで軽く1点、
鹿島が前掛かりになって、更に1点、
後半、立ち上がり早々に1点、
ここでレアルの主力はお休み、
そうすると鹿島が何とか1点、
ちょっと怒ったレアルが1点追加、
もうこれで終わりです!?

てのが妥当な展開ですが・・

じゃあ、どうする?

なんとか前半を0点で凌ぐ、
これしかありません!?

硬直状態を破るのは予想ではレアル、
セルヒオラモスあたりの強さ、高さにやられます!?

だからこれを何としても抑える、
最悪なのは抑えきれなくて、
レッドカード一発退場!?
これは避けなければなりません!?

前半0-0なら、もしかして・・・

あっ、それから鈴木のロナウドの真似はどうなんでしょう?

なんかバカっぽいからやめた方が良いと思います!?

では楽しみに見るとしましょう!?


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR