*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ジュビロ磐田の新体制発表記者会見が、
中村俊輔加入ってことで、
珍しく全国扱いの華々しいものだったのに対し、
同日行われた清水エスパルスは、
いつも通り地味なものであった!?

ただ今回、大きく違うのは、
大前元紀が大宮に移籍してしまったことである!?

おいおい、そりゃないぜ!?
って思ったのは自分だけだろうか?

せっかくシーズン後半は、
チョン・テセとの息も合ってきて、
ゴールを量産し、
これならJ1でも戦える、
って思っていた矢先に、
この移籍ですか?

きついなぁ~
また一から立て直しですよ、
しかも補強も即戦力はいないし・・・

どうすんだろう?

大前も他でどれだけやれるか試したい!?
とは、まぁプロなら当然といえば当然の意見だよね~

しかも大宮って、
もしかしたらもっとも近代的なサッカーを、
やっているかもしれないチームなんだよね~

ちょっと悔しい話なんだけどね~

かねてから個人的には、
大宮っていうチームは地政学的に見れば、
J1には不要では?
って思っていたのですが・・・

あの近代的なサッカーを見ると、
ちょっと惜しい気もするわけで、
ジレンマもあるのですよ!?

あのサッカーに加わりたいってのも、
プレイヤーだったら分からなくもないけどね~

あ~それにしても悩ましい・・・
エスパルスはどうなるんでしょうか?


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR