*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

稀勢の里が横綱になりました!?

その土俵入り(表現が違ってますかね?)に、
えらい多くの人が集まったみたいで、
みんな口々に、
「やっぱ日本人じゃないと・・・」

そうなんだ?

結構皆さんそんな思いなんですね~

協会的にも待望の日本人横綱みたいなノリですし・・・

それなら外国人に門戸を開かなければ良かったのに。

いやぁ~こんなに、みんなが待望していたってのを、
認識したのは結構ショックですね~

別にグローバル化が良いとか悪いとか、
そんな難しい話ではないのですけど、
結構、世の中的にはグローバルって言うのを良しとするご時世かな?
とも思っていたのですが、いざ日本人横綱が誕生した途端、
この熱狂ぶりっていうのは、
なんか、みんな心と世間での言動とは違っているのかな・・・

と、うまく言えませんが、
なんか違和感を感じてしまいました!?


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR