*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

劇場版ソード・アートオンライン オーディナルスケールが、
公開、第1週目で興行成績1位となりました!?

パチパチパチパチ!?

ここ数年、この作品を推してきた自分としては、
当然の結果にホッとしています!?

とはいえ、肝心の自分は見ていないのですから、
全く、えらそうなことは言えません!?

情報番組とかで、
必死に他の作品の出演者が登場したり、
話題の洋画を紹介したりしているのを尻目に、
大して宣伝もしていない当作品が1位になっているのを見ると、
もう痛快でたまりません!?

ただ気の早い人たちは、
「君の名は」を越えられるか?
なんてことを話題にしていますが・・・
ハッキリ言って無理ですね~

ファンである自分が言っているのですから、
間違いありません!?

たぶん大したフラグもないでしょうし、
聖地巡礼するほどの盛り上がりもないでしょうから・・・

見てない内から言うのもなんですが、
今回のSAOはバーチャル世界の出来事ではなく、
現実ベースのARが舞台っていうのが、
本作品の根幹から外れてしまっているのが、
惜しいところです!?

少しマニア的なことを言うなら・・・
今回は現実ベースですから、
アインクラッド編の人たちのルックスはそのままですが、
フェアリーダンスやファントムバレット編に登場した、
リーファやシノンが、
ただの直葉や詩乃になってしまうのは、
ちょっとファン的には寂しいかなって思うのです。

とまぁちょっと分かり難い発言をしてしまいましたが、
その辺はファンの戯言ということでご勘弁を!?

まぁそれでも自分がずっと推してきた作品が、
ここまで売れてくれると嬉しいもんです!?

今の自分を悩ましているのが、
Tカードを500円出して、
SAOバージョンに替えるかどうか?
それが最大の問題であります!?



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR