*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

来週のオーストラリア戦に向けて、
日本代表が発表されたわけですが・・・

ちょっと海外組ばかりじゃないですか?

ホントにこれで勝てるのか?

何も国内組にも目を向けてやって、
なんていうお情け頂戴で言ってるわけではなく、
海外組ばかりで固めたら、
コンディション不調になったらどうするの?
ってことなんですよ!?

特に今は海外リーグは始まったばかり、
調子が上がるのはこれからですから、
リーグ真っただ中のJリーグ組を控えでも良いから、
もっと置いておくべきではないでしょうか?

しかも、その海外組には、
大迫始め、本当にベストコンディションなの?
と疑問符が残る選手も多数含まれています。

自分としては、
先日、ハリルホジッチが鹿島戦を見に来ていましたから、
いよいよ金崎の復帰か?とか、
川崎フロンターレの小林のキレを見たら、
とりあえず呼ぶでしょうって思っていたので、
今回の海外組偏重は全く持って不可思議です!?

これで勝てるのかなぁ~
非常に疑問が残る選出でした!!


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フローラン・カバディ

Author:フローラン・カバディ
性別:男
年代:40代
生息地:静岡県
趣味:サッカーネタ中心ですが、スポーツ全般からアニメ・コミック等のサブカルまで幅広く取り上げていきます
名前の由来はこちら

お勧めの本とかコミック載せてあります。レビュー見て気に入ったら貴方も読んでみてはいかがでしょう?
良かったらMy Yahoo!に追加してみませんか!?
My Yahoo!に追加
ランキング参加中です!! 気が向いたらポチっとお願いします(^_^;)

FC2Blog Ranking

QR